« 結局、阪神千六組だった。 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第75回東京優駿(日本ダービー)篇 »

2008年5月26日 (月)

東京優駿検討会

Ca330082

てことで。とある居酒屋で今週末に行われる第72回日本ダービー(東京優駿)の検討会を開いてます。

皐月賞組をどこまで信用するのか? 別路線組の実力は?などなど検討するべき事項は多々あるのですが、一緒に検討している編集長が先週行ってきた研修の「草野君」話に気を取られ、大爆笑している間に本題を忘れてしまいました・・・。「草野君」話は使えます。

とりあえず明日からマジメに検討します。誰も期待してないと思いますが。

|

« 結局、阪神千六組だった。 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第75回東京優駿(日本ダービー)篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/21208192

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿検討会:

« 結局、阪神千六組だった。 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」第75回東京優駿(日本ダービー)篇 »