« 明日から上海。 | トップページ | 新手の嫌がらせかと思ったら・・・ »

2007年11月25日 (日)

久々のパーフェクト(まであと一息)予想!

20071

上海から帰ってまいりました。旅行のことはおいおいご報告するとして、本日はJCデー。久しぶりにパーフェクト予想で、今シーズン初めて馬券が当たりました(笑)。

振り返りましょう。

1着 ◎ アドマイヤムーン
2着 ○ ポップロック
3着 ▲ メイショウサムソン
4着 ×   ウォッカ
14着 △ ドリームパスポート

いやあ、ドリパスが5着に来てたらホンマにパーフェクトでしたなあ〜。久々に馬券が当たりましたよ。でも、上海にいたんで馬券は買ってないんですよね。残念。

これで有馬記念は結構混沌としてきて、面白くなりそうですなあ。アドマイヤムーンはグランプリには来ないのかもしれんけど、メイショウサムソンが年度代表馬を取れるか?とか、3歳牝馬の頂上決戦などいろいろとケリをつけねばならんことがありますからね。

ところで、ジャパンカップはホントに「国際競走」なんすかね? 今日のレースのどこがそうなのか誰か説明してくれませんかね? 「日本馬が掲示板独占!」なんて喜んでる場合じゃないと思うけど・・・。

|

« 明日から上海。 | トップページ | 新手の嫌がらせかと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/9105780

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパーフェクト(まであと一息)予想!:

« 明日から上海。 | トップページ | 新手の嫌がらせかと思ったら・・・ »