« しりあがりに、いい映画を観る | トップページ | お見事!ウォッカ。64年ぶりに牝馬がダービーを制す。 »

2007年5月27日 (日)

平岸の浪漫堂で本を売る

Ca330001_7

家の本がまた増えてきたので、そろそろブックオフに売ろうかと考えていたところ、去年平岸に珍しく古本屋が新しくオープンしていたという情報を、なぜかデイリーポータルZでつかんだので、せっかくなら近いことだし顔を出してみようかと思って行ってみた。

紙袋2つを持ってお店に。書籍と雑誌を合わせて50冊くらいは持っていったでしょうか。計算に5分ほど時間かかりましたが、御代は5000円也。納得いく金額だったのでそのまま了承。店主さんから、「いやあ面白い本がたくさんありますね。このウディ・アレンの写真集なんか初めて見ましたよ」と言葉をかけられました。古本屋の店主に褒められるのは気分がいいもんです。

また売りに行こうっと。


●古本 浪漫堂
札幌市豊平区平岸3条7丁目2-3
TEL&FAX 011-557-7541
平日:10時~21時30分
日祝:12時~20時
水曜定休 

●古本浪漫堂 本日記
店主のブログです。

|

« しりあがりに、いい映画を観る | トップページ | お見事!ウォッカ。64年ぶりに牝馬がダービーを制す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/6568684

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸の浪漫堂で本を売る:

« しりあがりに、いい映画を観る | トップページ | お見事!ウォッカ。64年ぶりに牝馬がダービーを制す。 »