« これもオトナ買い? | トップページ | この写真はさすがに直視できない。 »

2007年5月31日 (木)

宝塚記念ファン投票はこの10頭で

Dsc038251

第48回宝塚記念(6月24日施行)のファン投票実施中です。今年も10頭選んで投票したいと思います。選んだ馬は以下のとおりです。

カワカミプリンセス
スイープトウショウ
ポップロック
メイショウサムソン
シャドウゲイト
ダイワメジャー
アサクサキングス
ヴィクトリー
フサイチホウオー
ローブデコルテ

まあ、順当なところでしょうかね。
3歳馬を4頭選んでみました。古馬にめぼしい馬がいませんからね。宝塚記念を「残念ダービー」化してはいかがでしょうかね?という選出です。

「ダービー馬」ウォッカは選んでおりません。早めに欧州に飛んで、前哨戦をキッチリ使って、準備万端で凱旋門賞に臨んでもらわねばなりませんので、こんなところで油を売ってる場合ではありません。去年のディープインパクト陣営の失策を教訓にして、万全の体制で臨んでいただきたいものです。

で、宝塚記念は、勝つのはやはりメイショウサムソンかなあ~。

|

« これもオトナ買い? | トップページ | この写真はさすがに直視できない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/6619876

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念ファン投票はこの10頭で:

« これもオトナ買い? | トップページ | この写真はさすがに直視できない。 »