« 手早く阪神JF振り返ります | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第58回朝日杯フューチュリティステークス篇 »

2006年12月 3日 (日)

今年の有馬記念はこの10頭で。

1

うっかりしてました。有馬記念のファン投票まだしてなかった。ハガキだと明日4日(月)の消印有効とある。せっかく投票ハガキをもらっていたので書き込んで送ってみる。

まあ、上の画像にある10頭で投票します。特にかわり映えのしない馬名ばかりですが、一応今年のレースシーンを飾った馬たちではないかと。

個人的にはダイワメジャーとダンスインザムードが1年を通して頑張っていた年ではなかったかなあと思っております。あ!書いててアサヒライジングを落としたことに気づいた。でも、まあいいや。

てことで、今年もあと1ヶ月。
ブログの更新もあと何回できることやら。

|

« 手早く阪神JF振り返ります | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第58回朝日杯フューチュリティステークス篇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。