« エース・金山の「徹底検証!」  第26回ジャパンカップ篇 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ篇 »

2006年11月26日 (日)

ま、とりあえずジャパンカップの反省でも。

20061_8

てことで、終わってみたらディープインパクトの一人舞台。JRAの皆様もこれで一安心と言うところでしょうかね。

とりあえず着順から。

1着 ▲ ディープインパクト
2着 △ ドリームパスポート
3着 △ ウィジャボード
4着 ◎ コスモバルク
5着 無 フサイチパンドラ
6着 × メイショウサムソン
10着 ○ ハーツクライ

馬券は当たりましたが、三連複ですので損こいてます。

◎のコスモバルク、直線よれてたなあ~。まあ、この馬はここまでというところかな。よく頑張っていたよ。

メイショウサムソンとハーツクライはダメダメですな。この2頭が頑張ってくれないとこの秋は盛り上がらんでしょうに。トニービン産駒のドリームパスポートがその分踏ん張ったけどね。有馬での逆転というのもどーなんでしょ。

最近テレビ中継が見られないので、ほとんどJRAのwebサイト上のレース動画で結果をチェックしてます。ラジオNIKKEIの実況は余計なことを言ってはダメと言われてるらしいので、シンプルでよろしいです。

と、あえて1着馬についてはスルー(笑)。

|

« エース・金山の「徹底検証!」  第26回ジャパンカップ篇 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ篇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/4323100

この記事へのトラックバック一覧です: ま、とりあえずジャパンカップの反省でも。:

» 英雄復活 ~2006ジャパンカップ~ [from derby to derby]
ジャパンカップはディープインパクトが快勝し、復活を遂げた。 ジャパンカップ 1着 ディープインパクト レースがスローで運ぶなか、 ディープインパクトは最後方に位置し、自分のレースを進めた。 武豊は以前、スペシャルウィークがスランプに陥った際に、 「サンデーサイレンス産駒が気力を失いかけている時は、 あえて後ろでレースをして闘志を復活させる」と言っていたことがあり、 その言葉を彷彿とさせるレースだった。 スローで流れたこともありタイム、着差は広がっていないが、 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時12分

» JC((結果)) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
2006年11月26日(日) / 2400m 芝・左 / 小雨・良 サラ系3歳以上 / (国際)(指定) / オープン / 定量 1[6] 6 ◎ディープインパクト 牡4 57 武 豊 2:25.1 1 2[6] 7  ドリームパスポート 牡3 55 岩 田 2   5 3[3] 3  ウィジャボード   牝5 55 デット 1/2  3 4[8] 10  コスモバルク    牡5 57 五十... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 22時32分

« エース・金山の「徹底検証!」  第26回ジャパンカップ篇 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ篇 »