« これです、これ。この積み重ねが必要なんです。 | トップページ | おめでとう!トミー。太平洋マスターズ3度目の優勝! »

2006年11月12日 (日)

勝負に勝って、試合に負けたってところでしょうか。

20061_7

ありゃま。カワカミプリンセスが見事ねじ伏せたと思ったら、1着降着。まあ、テレビのリプレイ見ても、パトロールビデオ見ても、しょうがないね。完全にヤマニンシュクルが立ち上がってるもんね。勝負には勝ってるんだけど、競馬では負けましたですね。

では結果を振り返りましょう。

1着 △ フサイチパンドラ
2着 ▲ スイープトウショウ
3着 × ディアデラノビア
4着 ○ アサヒライジング
5着 △ アドマイヤキッス
12着 ◎ カワカミプリンセス

珍しく印をつけた馬が全部掲示板を埋めました。しかし、よりによって◎のカワカミプリンセスが12着降着。馬券的には大外れ。しゃーないね。

でも、勝負は完全にカワカミプリンセスの勝ち。実質上最強牝馬の称号を手に入れたといっても過言ではないでしょう。来年の牝馬戦線は3歳馬が中心に動いていきそうです。

さ、マイルチャンピオンシップがんばろっと。

|

« これです、これ。この積み重ねが必要なんです。 | トップページ | おめでとう!トミー。太平洋マスターズ3度目の優勝! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。