« 受験しました、初級システムアドミニストレータ試験 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第67回菊花賞篇 »

2006年10月15日 (日)

オークス馬を馬鹿にしちゃいけません

Photo_24

秋華賞の反省! いやあ、オークス馬を馬鹿にしすぎましたね。

着順は以下の通り。

1着 ▲ カワカミプリンセス
2着 △ アサヒライジング
3着 ○ フサイチパンドラ
4着 × アドマイヤキッス
5着 無 シェルズレイ
6着 ◎ キストゥヘブン
17着 △ コイウタ

ぶっつけで秋華賞に登場し、キッチリ勝っていくとは恐るべし。考えてみますればオークスを強い勝ち方で勝ちきったわけですから、外すわけにはいかなかったですよね。▲なんて失礼いたしました。2・3着もオークスの着順をひっくり返しただけという結果。この世代侮れませんなあ。

|

« 受験しました、初級システムアドミニストレータ試験 | トップページ | エース・金山の「徹底検証!」 第67回菊花賞篇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。