« 発送されたようです。 | トップページ | 消えてしまったツェッペリン映像 »

2006年6月 4日 (日)

結局のところ、[外]と(外)でした。

20061_1

安田記念反省します。
結局のところ100万ドルのモチベーションが
異様に高かったということか、
香港馬とディフェンディングチャンピオンが
突っ込んできました。

結果を振り返りましょう。

1着 △ブリッシュラック
2着 無アサクサエンデン
3着 無ジョイフルウィナー
4着 ▲ダイワメジャー
5着 ○ダンスインザムード
10着 ◎オレハマッテルゼ
11着 △カンパニー
17着 ×バランスオブゲーム

結局外国馬でしたなあ。
アサクサエンデンもローテーションを
苦にせず突っ込んできた。

本命に推したオレハマッテルゼは
4コーナーで先頭に立つ勢いだったが
あっさりと馬群に沈んだ。
東京マイルは勝ちきれなかったねえ。

ダイワメジャー・ダンスインザムードは
案外健闘しましたね。
もっと大敗するかもと思っていたが。

春競馬はとりあえず大団円を迎えた。
ディープ狂騒曲が渦巻くだろう宝塚記念を
残してはいるが、まずはお疲れさん。

相変わらず当たらんヨ。

|

« 発送されたようです。 | トップページ | 消えてしまったツェッペリン映像 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/2073929

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ、[外]と(外)でした。:

» ☆中京開催も最後の重賞、CBC賞の結果と、注目馬の結果は? [【競馬な時間 ~ 予想の下敷き】ブログ]
中京開催もラストを迎え、メインの重賞は開催時期、そして施行条件も変更された 芝1200のG3戦、CBC賞。(^^ゞ 今年はハンデ戦であり、従来は12月に行われていたのが、この時期へ移動してきた。... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 17時33分

« 発送されたようです。 | トップページ | 消えてしまったツェッペリン映像 »