« 負けたじゃないか・・・・。 | トップページ | 首を洗って待っとけ! »

2005年9月30日 (金)

まだ放牧中です。

20050930-00000000-dal-spo-thum-000.jpg

え〜、いよいよ今週末からG?戦線が再開されますです。まずは「スプリンターズステークス」ですね。

しかし、ワタクシまだまだ競馬モードに戻っておりません。てことで、いつものG?予想はですねえ、再来週の「秋華賞」までお休み続行でございます。新聞の方も、編集長に休載願いを出しておきました。

まだ勘が戻っておりませんですね。もう少し寒くなってきたら頭も冴えてくるでしょうか。今年の秋は、ディープインパクトの三冠なるか、が最大の焦点となってくるでしょうが、地味にコスモバルクが復活するかも注目ですね。海外遠征帰りのゼンノロブロイは有馬で引退でしょうか?タップダンスシチーは春の雪辱なるか? 春のG?を沸かせた伏兵たち(スズカマンボ、スイープトウショウ、ビッグゴールド、アイポッパーなどなど)は秋も通用するのか? 

などなど、見所は結構ありますね。

さ、秋はがんばろうっと。

|

« 負けたじゃないか・・・・。 | トップページ | 首を洗って待っとけ! »

コメント

今週末に放牧から帰ってきたらいかがですか? (笑)毎日王冠には、コスモバルクが出走登録してますよ。春のG1を沸かせた伏兵陣もスイープトウショウ、アサクサデンエンなどもでてきますし・・・(^^♪

投稿: ゲスト | 2005年10月 4日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/10497319

この記事へのトラックバック一覧です: まだ放牧中です。:

» 週末の競馬を楽しもう!ウイークエンド競馬のブログ [週末の競馬を楽しもう!ウイークエンド競馬のブログ]
秋のG1の初戦、スプリンターズSを明日に控えて、予想の下敷きの続き・・・ しかし、前日オッズで、香港馬のサイレントウィットネスが2倍を切るオッズで1番人気とは。 驚いたというか、競馬ファンの見る目が肥えているというのか・・・(^_^;)      *     *     *     *     * 1番人気 サイレントウィットネス 香港からの最強の刺客の参戦である。 スプリント戦では負けなし。同じ香港馬のケープオブグッドホープは同馬に一度も勝っていない。 今回は、前走の安田記念... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 01時48分

« 負けたじゃないか・・・・。 | トップページ | 首を洗って待っとけ! »