« オーウェン、エプソムに現る。 | トップページ | 久々の更新で、久々のゴルフネタ(全米オープン概観) »

2005年6月 5日 (日)

第55回安田記念 反省します。

安田記念.jpg

まあ、当たる気はぜんぜんしてなかったけれど
まったく引っかかってないっていうのもちょっと悲しい。

まあ、とりあえず結果をおさらい。

1着 無印  アサクサデンエン
2着 無印  スイープトウショウ
3着 無印  サイレントウィットネス

4着 △    ブリッシュラック
6着 ▲    テレグノシス
8着 ◎    ダイワメジャー
15着△    ハットトリック
18着○   ダンスインザムード(ドン尻)

てことで印をつけた馬はほとんど圏外へ。

やはり今回は難しかったとあってほとんどの予想サイトでも印はバラバラ。スイープトウショウが難しかったみたいですねえ。

ダイワメジャーは、まったくいいところなし。ダンスは京王杯よりは落ち着いていたようでしたね。4角回ってスルスルとあがっていったように見えたのですが、進路が狭くなった影響があったのでしょうか。

まあ、天皇賞春のように予想しがいのあるレースでしたが、まったくかすらないとはねえ・・・・。

|

« オーウェン、エプソムに現る。 | トップページ | 久々の更新で、久々のゴルフネタ(全米オープン概観) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/10497347

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回安田記念 反省します。:

» 競馬★Futurism [競馬★Futurism]
アサクサデンエンが本格化していたということですかぁ? 京王杯は本物だったんですね... [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 18時01分

» 週末の競馬を楽しもう!ウイークエンド競馬のブログ [週末の競馬を楽しもう!ウイークエンド競馬のブログ]
ちょっと競馬へのモチベーションもダウンしてしまった・・・というか 夏枯れ?? [続きを読む]

受信: 2005年6月15日 (水) 13時37分

« オーウェン、エプソムに現る。 | トップページ | 久々の更新で、久々のゴルフネタ(全米オープン概観) »