« Vodafone Derby Stakesってエプソムダービーなのね。 | トップページ | 第55回安田記念 反省します。 »

2005年6月 5日 (日)

オーウェン、エプソムに現る。

オーウェン.jpg

このシルクハットの紳士は、マイケル・オーウェン。場所はエプソム。そういやあ、オーウェンは競馬好きだったなあ。

このほかにも娘を抱いてどこぞを指差す写真などもありました。出典はBBCのサイトです。

やはりオーウェンはギャンブル好きなのね。馬も持ってるっていったしなあ。しかし、馬を見に来てる場合じゃないだろう。コロンビア戦でハットトリックっていってたけど、そろそろピリッとせんとやばいのでは?ルーニーも台頭してきてるしなあ。そろそろ元祖ワンダーボーイの底力を見せてもらわんと。

2006ワールドカップではイングランドに優勝してもらわんと。頼むよ、マイケル。

|

« Vodafone Derby Stakesってエプソムダービーなのね。 | トップページ | 第55回安田記念 反省します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63637/10497348

この記事へのトラックバック一覧です: オーウェン、エプソムに現る。:

« Vodafone Derby Stakesってエプソムダービーなのね。 | トップページ | 第55回安田記念 反省します。 »